2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今西が元祖ビーシュリンプ

電熱を使うことで腋などの脱毛を行うサーミコン式と呼ばれる誰でも楽に使える脱毛器は、充電する必要はないのです。ですから、何時間にもわたってムダ毛処理にあたることが可能になり、わりと手短にムダ毛を抜くことができます。皮膚科などのクリニックでの…

ノジョジョだけどIZUMI

都市部の脱毛専門店の中には、夜8時半前後まで予約を受け付けている気の利いたところも増えてきているので、会社からの帰宅途中に足を向けて、全身脱毛のサービスを受けられると人気があります。脱毛エステサロンでまず考えたいのは、“どこでするか?”とい…

阿久津の辰巳

VIO脱毛はまぁまぁ短期間で効果が出るのですが、どんなに短くても6回以上は処理してもらう必要があるでしょう。自分自身は3回を過ぎたあたりから多少密度が低くなってきたと喜びましたが、シェーバーとおさらばできる状態だという感触はまだありません…

ジャクソンだけど渡瀬

ワキ脱毛を受けに行く時、よく分からないのがワキ毛処理です。原則ほんのわずかに生えた状態がやりやすいと言われていますが、もし事前に担当者からの注意事項を知らされていなければ気付いた段階で質問するのがおすすめです。全身脱毛をしたことがあるかど…